親として、子どもの幸せを願う [生活]

旦那と同棲を始めてから家計簿も毎日つけて、今でも続いています。
毎月変動する給料の中でやりくりをして貯金もしています。

いずれは家族旅行へ行きたいので
旅行会社 予約が必要になるかと思います。

が、現実は厳しいようで、旦那が仕事柄忙しいので、中々長期の休みが取れません。
でもいずれは行きたいんですよね。

今はまだ家庭円満ですが、時間の経過とともにそうも言ってられなくなりそうで・・・。
交際しているときは先が見えたのですが、今はこの先どうなるか想像もつかないんですよね。

結婚して良いこともあまり良くないこともありました。
時々これでよかったのかわからなくなることもあります。
そうやって悩んで成長していくのでしょうか・・・。

今までの中で分岐点になる地点はいくつもありました。
それを超えて今があるなら、今が一番幸せなのかもしれませんね。

数年後には娘も小学生。
ララちゃんという有名なランドセルを始め、いろんなものや色があります。
好きなものを買って、楽しい学生生活を送ってもらえたら
親としてうれしいですね。

自分の子どもには自分以上に幸せになってほしいです。


共通テーマ:育児
-|余裕のある生活を送るためには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。